電車の中で

Hi This is Yokotabi's diary

もう2ヶ月もしないで2020終わるっぽい

 

友達と朝日を見て迎えた2020年1月1日

あれからもう10ヶ月過ぎたっぽい、

ぽいとしかいえない。

早すぎてついて行ってない

 

3月になってマイナビをインストールして

就活というものを始めて、

社会人になるっていうイメージも無しに

就活始めたっていうのと

航空業界しか魅力を感じてなくて

ESもほぼと言っていいほど出してなかった。

 

そんななか「コロナで航空業界採用中止

それから2ヶ月くらいは就活なんもしてなくて

9月にオファーボックスで来てた企業を受けた

けど、案の定の結果だけど、落ちた。

 

それからいーろいろ考えたり、葛藤したりして

就活を終了した。

 

ちょっと人としてどうなのかなって思う人事に出会ってなんだこんなもんかって思ったり、こんなにも沢山の企業が世の中を回しているんかって知れたので良かったかな、

 

今は、目指したいって思うものがもう一つ出来たのでそれに向けて僅かではあるけど前進してる。この世の仕組みを知る良い機会かな、笑

 

卒論も一回目の提出まで1ヶ月。

大学卒業まで5ヶ月

バイトも残り5ヶ月

 

全て全力でいっきまーす!