2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

In my mind -2-

Hi This is Yokotabi's diary. このブログを読んでいる人は新しい環境にすぐ馴染める方ですか? 私は、人見知りではないのですがなかなか最初から自分を出すのが苦手。 でも新しい環境で”自分の居場所”を見つけることは本当に大切な事だと思う。留学最初の方…

Arizona Trip

Hi This is Yokotabi's diary. 今回は11/10-11に行ったアリゾナについて記録して行きます~! 往復15時間くらいの超超超長旅。 乗ってるだけだったので座ってお菓子食べてるだけでしたが(笑) 朝6時に出発して着いたのはお昼過ぎでした。 最初に行ったのが "G…

In my mind

Hi, This is Yokoabi's diary. 今回は大変な事(苦労していること)の一つを書いていきます。 私のホストファミリーは 60代の夫婦二人と、犬3匹、猫2匹。 そしてルームメイトの日本人2人と一緒に住んでいます。 ホストファミリーはとても温かく、意味の分…

Halloween in America

Hi This is Yokotabi's diary. なんと11月。 一日、一週間、一ヶ月本当に早い。 今回はハロウィーンであった3つの出来事を書いていきます! 1) ”Pumpkin carving” 9月にはいると、スーパーで顔の5倍くらいある大きさのパンプキンを売り始めます。 大人10人…