2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スラム街に泊まっていた話

Hi! This is Yokotabi's diary 先週の金曜日から日曜日まで サンフランシスコに行ってきました。 PSPからSFOは飛行機で1時間もしないうちに到着しました 現地に到着してからは、 モンタナ州に留学中の友達と合流して夜ご飯を食べ有意義な時間を過ごしました…

念願のラーメン

Hi! This is Yokotabi's diary 先日LAにある”little tokyo" に行ってきました お目当ては・・・ 大黒屋のラーメン 久々のラーメンはほんっとうに美味しかった。もうすでに恋しい。食べたい。 でもこれ13$もするの。日本なら二杯分や~~~~~泣 ”little …

誘拐事件が起きました

先日のんびりYouTubeを見ていたら日本では聞いたことがなかった すさまじい警音が鳴り響いた。 iphoneを見てみると・・・ このような知らせが・・・。 ”アンバーアラート” ????????? これはむかし実際に誘拐された女の子の実名から作られたもので、 近く…

20歳を迎えました!

Hi! This is Yokotabi’s diary 3月1日 やっと?もう?20歳を迎えました メッセージをくれた皆さん本当に嬉しかった(泣) ありがとう・・・♡ 誕生日当日はホームメイトの二人が私の大好きなチーズケーキを 手作りしてくれました。誕生日ケーキの手作りなんて…