In my mind -3-

Hi This is Yokotabi's diary

 

ずっと大学入学前からしたかった留学は

本当にあっという間に終わってしまいました…。

10ヶ月(2ヶ月夏休み、1ヶ月日本)お疲れ様自分!!!

 

『この頃のこと』

さて帰国して3ヶ月ほど経ちましたが

元々バイトしていたところに戻りました。

 

バイトは消して楽な事ではなかったし留学後は違うことしようかなって思ったので

辞めました。でもまた自分が戻ろうって思えたのは

「おかえり~」って言ってくれた社員の方や、

「また一緒に出来て嬉しい~」と面と向かって行って来てくれた”仲間”の存在でした。

 

前に一年くらい働いていたからこうやって接してくれるのは普通かも知れませんが、

帰ってきたことを喜んでくれる人が居るところに戻ることにとても安心感とうれしさを感じました。

 

『就活について』

 

ぼちぼち始めていますが

大学卒業してすぐに社会人になることにまだ半信半疑です。

日本で大学生今年で3年目です。なのでもう少し学生を続けて卒業して1年もしくは2年は専門的なことを突き詰めて、旅行とかもいいかな~なんて呑気な事を考えています。

 

っゆう今の気持と状況でした。

 

Bye soon