20歳を迎えました!

Hi! This is Yokotabi’s diary

3月1日 

やっと?もう?20歳を迎えました

メッセージをくれた皆さん本当に嬉しかった(泣)

ありがとう・・・♡

誕生日当日はホームメイトの二人が私の大好きなチーズケーキ

手作りしてくれました。誕生日ケーキの手作りなんてもらったことが無かった上に

ほっぺたが落ちるほど美味しかった・・・(お二人本当にありがとう)

異国で温かく迎えてくれたホストファミリーにもメッセージをいただき幸せです。

f:id:Yokotabi:20190303105243j:plain

f:id:Yokotabi:20190303105310j:plain

 

自分の思い描いていた20歳はもっともっとお姉さんでしっかりしていると思っていたけど実際成人になってみるとなーんも変わっていない。いつまでも中学生のころで停止している感覚でしたが成人を迎えたので、中身も外見も大人の女性になれるよう自分磨き頑張るぞ~!!!