念願のラーメン

Hi! This is Yokotabi's diary

 

先日LAにある”little tokyo" に行ってきました

お目当ては・・・

 

f:id:Yokotabi:20190313103721j:plain
f:id:Yokotabi:20190313103802j:plain

大黒屋のラーメン

久々のラーメンはほんっとうに美味しかった。もうすでに恋しい。食べたい。

でもこれ13$もするの。日本なら二杯分や~~~~~泣

 

”little toyko"には様々な日本食や雑貨、スーパーまであって

多くの人が日本を愛していることを感じて優越感を味わいました(笑)

 

そして憧れていたハリウッドサイン

思ってたより遠いところで見たので感動が薄め。次はもっと近くでみたいなぁ、。

f:id:Yokotabi:20190313103900j:plain
f:id:Yokotabi:20190313104409j:plain

 

 

そして帰りに友達おすすめの韓国料理食べに行きました

お店の名前は忘れてしまったけれど(in korean town)

平日なのに並んでる人が居るほど人気でした。これまた美味しかった~

 

f:id:Yokotabi:20190313103611j:plain
f:id:Yokotabi:20190313110401j:plain