アメリカ留学日記始めました

Hi! Welcome to Yokotabi's diary

 

こんにちは

旅をすること

写真を撮ること

餃子を食べること

が好きな女子大生です。

 

2月から10か月

アメリカのカリフォルニア州留学を始めました。

そこで自分の感じたことや経験を文字にすることで

自分自身の成長や次の目標の指標になればいいなと思い

始めました。

 

「さらっと一週間のお話」

 

到着して2、3日は時差ボケが直らず夜は10時過ぎには眠くなり、朝は4時に目が覚めるというのを繰り返していました・・・。困った困った。

 

学校はホームステイ先から徒歩で5分以内と好立地!!!

日本とは比べ物にならないほど通学時間が違う。

一つのアルバム聞き終えていたのに、今は一曲終わる前に学校に着きます(笑)

 

学校は月曜日から木曜日

金・土・日・休み(3連休いぇーーーーーい)と思ったがそうではなく、

土曜日に重たい課題がどっさり出るので

金曜日課題DAY・土曜日課題&休息・日曜日出かけるみたいな感じですね。

 

授業はまだまだついていけなくて苦戦ばかり。

出されている課題すら分からず、授業終わりに毎回教授に聞きに行っています・・・。

 

初めての土日はマーケットに行きました!

f:id:Yokotabi:20190213060945j:plainf:id:Yokotabi:20190213055921j:plain

(strawberrybanana 5$)

 

では授業なのでまた更新します~

See you soon.