皐月

Hi This is Yokotabi's diary

 

授業、課題、授業、課題としていたら

ブログをやっていたことを忘れてた(笑)

 

今回は

私が感じたこと

 

この頃私のことを(in アメリカ)

陰で悪いように言っている人が居ると耳にしました。

それも私が直接関わった人とは違う人に。

(伝えられた話も事実とは大きく異なっていた)

 

噂話、誰々がこうした、あれしたと話を聞くことがあるが

大抵20倍くらいは盛られて話されているし、すべてが嘘。と思って聞いている。

だって本当の事なんて本人しか知らないもん。

 

人から聞く他人の悪口なんて聞いてる方はなにも面白くないし、

悪口ばかり話す人はどんどん”ブス”になっていってる(と信じる笑)

 

ちなみに私は

”話題にしてくれてありがとう”精神で乗り越えた

そして関係ない人に言われる悪口はなにも刺さらない。切り傷さえ。

 

 

強く生きよう、だってこれが私だもの~!!!

 

Bye soon.